

リクエストレッスン

今日はリクエストによる額装レッスンでした。
皆さん初めてながらも いきなりビゾーカットにチャレンジ。
3mm厚の45度カットは大変だったことと思いますが それぞれ素敵な仕上がりです。



作業のコツをつかまれるのが早かったSさん。
化粧紙選びが絶妙ですね。
fc2blog_20170703234113e34.jpg


マット色の微妙な色合いに苦心されたYさん。
モダンシックな雰囲気が素敵です。
fc2blog_2017070323405453b.jpg


ご自身が描かれたボタニカルアートを額装されたTさん。
初めてでいきなり四つ切より大きいビゾーカットは大変だったことでしょう。
シックな仕上がりになりました。
fc2blog_201707032341396c5.jpg


写真家の世界観を考えて化粧紙選びをされたIさん。
スジェとパスパルトゥ、ビゾーの全ての一体感が素晴しいですね!
fc2blog_201707032340355e6.jpg


長時間の作業、お疲れさまでした。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

